ゆちゃりのゆちゃりによるゆちゃりのためのイモくさい日記


パス抜きをされました
ほとんどの方は知ってると思いますが、パス抜きされた模様。


今日警察から連絡があり、今週中に正式に被害届を出そうという話でした。
道警はメールを出せる場所があり、直接サイバー警察から電話がありかなり詳しい感じに話せました。てっきりそういうの全く知らない方と話をさせられるのかと思いましたが・・・。

思ってたよりいい感じです。今回に関しては慈悲も何もないので犯人が見つかったら訴えます。小学生だろうが知りません。誰にもパス教えてないから、犯罪の中の犯罪ですね。
見つかったら前科持ちざまぁm9
よりによって私のパスを抜いたことを後悔するよろし。

ここでは何か進展があったら報告します。


被害の模様

装備品(めろんsの強化装備、ゆちゃのHP装備)、メル(全キャラ)、消費アイテム(めろんsのみ)
P(アトランティカというゲームに使われておりました)


やっぱり
か ぜ ひ い た

くしゃみ、鼻水がヤバすwwww


この前説明会に出て、履歴書出してテストみたいなの受けさせられた会社の面接にすすめるとの結果がきますた。

合格者の方にだけ1週間以内にお知らせしますって言ったのに、過ぎてるんですが^q^
もう落ちたと思って、友達に一社落ちたって言っちゃって慰められたのに^q^

でもテストが珍しく国、数、英、時事で・・・時事がワケワカメすぎたwww
ロケットの名前とかわかりませんてwwwww
国語は漢検とってたおかげもあって全問正解できたと思われるb
英語は・・・まぁ専攻してるから他の方よりはできないとねぇ。
数学・・・彼氏に教えてもらったのがまるまる出た系ww

総合的に見ると結構良い結果!?

だったら受かるよね~~~~!
・・・・調子のりましたサーセンwwww

テスト受けた時、周りは男の人ばかりで正直キョドりました^q^
女子高、女子大だと免疫低下してまふwww
IT関係+東京でのお仕事なので、やはり女性希望者は少ないのですねぇ。

絶対内定勝ち取ってみせるどゴラァァァッァァ!
面接KOEEEEEEEEEEEEE

でも地元就職したいって気持ちも・・・いっぱい受けますw


おっかしいなぁ・・・
メイポをやってると、結構頻繁に暗転して落ちるんですが、その後ネット接続がおかしくなります。
システム復元すればなんとかなるんですが、そう頻繁にしちゃPCに負担かかる気がするし・・・

なんなんだろうこれ・・・><
せっかくInできるようになったらこれかい!

今日から
大学のお友達が我が家に居候するのでしばらくINしませーん!

教育実習なんだってさー大変だねー

これで私のゲーム癖は直・・・らないな(

テラ恐怖
今日地下鉄乗ってたら、知らない人から名刺もらいました・・・
マジ怖かった・・・

何が怖いって初対面+無言+笑顔+ハァハァで渡してきた。

しかも、名刺の裏には彼女募集中電話してね。

あと意味不明な言葉多数・・・

あぁ男の人ってオソロシイ。

やっぱ男はネカマにかぎる、うん。
Copyright © おいもに入ると身長が伸びますよ. all rights reserved.
